玄海原発プルサーマルと全基をみんなで止める裁判の会

アクセスカウンタ

zoom RSS 裁判ニュース1号発行・ヨウ素漏れ事故チラシまき 及び街頭アンケートの実施

<<   作成日時 : 2010/12/23 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 日頃より裁判の会の活動にご支援ご協力いただき心より感謝申し上げます。
今年もあとわずかになりました。

 2010年という年は、私達にとって忘れられない年になりました。
全国の皆様のお陰で、裁判という市民にはかけ離れた巨大な問題への挑戦をする勇気を与えていただきました。
本当にありがとうございました。心より深く感謝申し上げます。
 
 さて、12月1日の第1回裁判ニュースが出来ましたのでお知らせいたします。
http://genkai.ptu.jp/download.html

そしてこのチラシまきを下記の日程で実施したいと思っています。

良かったら、一緒にご参加下さい。


 また、先般12月9日玄海原発3号炉でヨウ素漏れ事故が起きたことで3号機運転が止まっていることはご存じの通りです。

玄海3号機のプルサーマルは、日本で初めて行うもので市民として安全第一を願うのは当然のことで、

ヨウ素漏れ事故が起きたことで、15日より九州電力を始め、
古川佐賀県知事、佐賀県議会議長、岸本玄海町長、
玄海町町議会議長、佐賀市、唐津市(24日の予定)、
伊万里市と他各自治体にも危機管理の面で市民の安全を守って頂きたいと要望書を提出しました。

  九電に対しては、市民の不安の元でもある素朴な疑問、質問(緊急公開質問状)を25日再度本社へ提出することにしています。

緊急公開質問状(25日提出分)は、後日HPをご覧下さい。

 今後も出来る限り、広報に勤めたいと思っています。

 私達は下記の日程で市民の皆様に、裁判の報告と3号機ヨウ素漏れ事故の状況報告と街頭アンケートを実施します。

年末のお忙しい中ではございますが、チラシまきなど私達を見かけましたらお声掛けください。
 
 今後ともご協力ご支援のほど、どうぞよろしくお願いします。


   記

日時:  2010年12月25日(土) 12時〜13時

 場所:  玉屋角(佐賀市)
                  
                                  以上

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
裁判ニュース1号発行・ヨウ素漏れ事故チラシまき 及び街頭アンケートの実施 玄海原発プルサーマルと全基をみんなで止める裁判の会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる