玄海原発プルサーマルと全基をみんなで止める裁判の会

アクセスカウンタ

zoom RSS [そいぎ」出発式!

<<   作成日時 : 2010/11/12 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

機関紙「そいぎ」出発式!

10月16日(土)どん3の森(佐賀市)にて機関紙「そいぎ」出発式を行いました。

「プルサーマルって一体どんなこと?なぜ裁判になったの?」
などなど未だに良く知らされていないプルサーマル!

そのプルサーマルは昨年12月始まってしまいましたが、私達は諦めていません。

私たち裁判を起こした原告とそれを支える会が中心となって、活動
の輪を広げるための機関紙「そいぎ」を発行しました。

この機関紙は、事実を知っていただくための新聞です。

16日には、高知県東洋町の澤山保太郎支える会会長も遠路遥々お越しくださって、旧佐賀市内を中心に各家庭配布を行いました。

また、参加してくださった方約40人の方々ありがとうございました。

翌日17日は玄海町でも行いました。参加者11人でしたが、玄海町役場の敷地での出発式も元気いっぱいに行われました。

秋のさわやかな青空の下とても気持ちのいい出発式が出来ました。

  (い)

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[そいぎ」出発式! 玄海原発プルサーマルと全基をみんなで止める裁判の会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる