玄海原発プルサーマルと全基をみんなで止める裁判の会

アクセスカウンタ

zoom RSS 玄海町ポスティングと、「原発止まるよ」ビラまき

<<   作成日時 : 2012/04/28 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

5月5日は緑のこいのぼり裁判の会バージョンをつくって、飾りませんか?ダウンロードはこちら。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(2012.5.5更新)
原発止まったよ!ビラまき、佐賀では佐賀駅前に場所が変更になりました!
11:00〜12:00です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




直前になってしまって、、、すみません!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★玄海町訪問ポスティングのお誘い
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

裁判の会では今週土曜28日に玄海町を訪問してポスティングを計画しています。
地元の方と触れ合えたらと思っています。

さまざまな複雑な想いがあると思います。
段々畑の菜の花も散ってしまったでしょうが、春の日差しを浴びて玄海町の方と触れ合ってみませんか?

再稼働のことが玄海でも現実となったとき、玄海の皆さんの判断材料になるように、今回は全戸配布を目指して届けたいと思っています。
ぜひ、たくさんの方々のご協力をお願いします。

初めての方もぜひ一緒に参加して、玄海町を一緒に歩きませんか?そして地元の方とお話してみませんか?参加できる方は、事前に連絡いただけるとありがたいです。

アップダウンもあり、日中の移動となりますので、水分や日除けなどのご準備をよろしくお願いいたします。

*これから再稼働を阻止すべく、地元でのビラまきや個別訪問、アンケートなどを第2、4土曜日に実施することにいたしました。今回ご参加出来ないという方も、次回お待ちしております!
5月は5月12日(土)、26日(土)を予定しております。


              記

■日時:4月28日(土)13:00〜
■集合:唐津駅に11:30【昼食時間なども含めています】
 (佐賀からの自動車組は事務所10時半出発)


唐津駅から佐賀からの車に同乗できますので
参加をご検討ください。
車の手配がありますので、
参加される方は小林までご連絡ください。
пF07054017032(小林)
★お誘いが直前となり、申し訳ございません。皆様のご参加をお待ちしています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★原発止まるよ!ビラまきのお誘い
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月5日。この日、日本の原発がすべて停止します。
福岡では天神コア前、佐賀では玉屋前でビラまきをします。是非、お友達も誘ってビラまきに来て下さい。人員が不足しておりますので、どうぞご協力をよろしくお願いいたします。(^^ゞ

【福岡】
■日時:5月5日(土)12時から1時まで
■場所:天神コア前

【佐賀】
■日時:5月5日(土)11時から12時まで
■場所:佐賀玉屋前佐賀駅前

当日は緑のこいのぼり裁判の会バージョンをつくって、飾りませんか?ダウンロードはこちら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
玄海町ポスティングと、「原発止まるよ」ビラまき 玄海原発プルサーマルと全基をみんなで止める裁判の会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる