玄海原発プルサーマルと全基をみんなで止める裁判の会

アクセスカウンタ

zoom RSS 22日事務所開き

<<   作成日時 : 2011/08/05 23:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Tweet


 7月22日、公判後、新事務所のお披露目を行いました。

 前の事務所が場所や広さの面で機能していませんでしたが、支援する会の澤山保太郎会長さんのご厚意もあり、事務所を新設することとなったのです。大家さんにも私達の活動を深くご理解いただき、感謝感謝です。
 高知から駆けつけた澤山さん、毎週のように大阪から佐賀にお呼びしている小山さん、東京からのお客さんも交えて、佐賀の運動の到達点や方向性から、佐賀の歴史自慢、たわいない話まで、あちらこちらで話の輪ができていました。土佐のかつおがふるまわれたり、クラリネットにギターの演奏も飛び出すなど、賑やかな集まりとなりました。
 私達の活動拠点であるとともに、命を大切にする社会を目指す市民のみなさんの交流の場になっていってほしいと思います。

新事務所 住所 佐賀県佐賀市伊勢町2-14
電話 0952-37-9212

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
22日事務所開き 玄海原発プルサーマルと全基をみんなで止める裁判の会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる