玄海原発プルサーマルと全基をみんなで止める裁判の会

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月22日 第3回公判&仮処分審尋

<<   作成日時 : 2011/08/05 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Tweet



 7月22日、佐賀地裁でMOX燃料差止第3回公判&玄海2-3号機仮処分審尋がありました。

 短時間のやりとりの中で、九電側が出してきた燃料棒のデータの数値について、根拠がいい加減であることがわかりましたが、ここでもまた肝心なことは「企業秘密」といって逃げました。

 2号機、3号機の再稼動反対の仮処分は、敵失で再稼動が延期となりましたが、これからじわじわと効いてくるのではないでしょうか。プルサーマル燃料棒に加えて、原発そのものを問うような中身となってきました。

 次回、公判は10月21日となりました。

 公判後、アバンセに場所を移して、記者会見と報告集会を行いました。

詳しい報告は、後日発行する「裁判ニュース」を御覧ください。
裁判の会HPにアップする予定です。(過去のニュースも御覧いただけます)
http://genkai.ptu.jp/download.html

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月22日 第3回公判&仮処分審尋 玄海原発プルサーマルと全基をみんなで止める裁判の会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる