玄海原発プルサーマルと全基をみんなで止める裁判の会

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日18日の九電交渉(ネット配信?)

<<   作成日時 : 2011/05/18 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Tweet


昨日はテント前ひろばに九州各地から沢山の方が集まって
座り込んでいました。夕方にはちょっと寒そうでした。
昨夜、テントから溢れた皆さん、どうされているか気になる朝です。

午前中には眞部社長がそのテントに表敬訪問?…と聞きました。

記録更新中のテント前ひろばは先月20日の設置から1ヶ月経とうとしています。
警察からの撤収指示が入ったそうで、5-6人で中央警察に交渉に出向いたようです。

テントが19日まで設置でその後撤去されるらしいと言う情報もありますが、
まだ公表されていません。

きっとどなたかの熱い抵抗の想いで阻止されること覚悟で
ネット中継を決断されたのかも知れません。

報道関係者にも有名な九電の隠蔽体質。

この際、全国のみなさんに検証して頂く絶好のチャンスです。
交渉の内容まで中継出来るか、やってみなけりゃ分からない!
状態です。
私たちが闘う九電の隠蔽体質と阻止の様子にご期待ください。
(K)


***** *****
本日の九電申し入れの ustream配信ですが、
たぶん市民のどなたかがされると思うので、
九電に阻止されるかもしれません。

阻止の様子も見てみましょう。13時から配信予定だそうです。

たぶんここからだと思います
↓↓
http://www.ustream.tv/channel/%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88339


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日18日の九電交渉(ネット配信?) 玄海原発プルサーマルと全基をみんなで止める裁判の会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる