玄海原発プルサーマルと全基をみんなで止める裁判の会

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡・佐賀での行動

<<   作成日時 : 2011/03/19 07:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

裁判の会よりお願いです。


 日頃より当会にご理解ご協力いただきありがとうございます。

 皆様のご家族、お友達にもこの度の東北地方太平洋沖地震で被災された方がおられる事かと存じます。

心よりお見舞い申し上げます。


災害の日の3月11日は公判当日でした。
丁度1週間前の事でした。


原発の正しい事実を知ってもらい、個人個人がどのように行動していけばいいのか、これから私達に何が出来るのかを皆で力を合わせて考え、行動したいと思います。


 被災された地元の人や作業に当たっておられる人たちの事を考えると、
私たちが元気を出さなければと思います。


 明日から下記のように3ヶ所で「東北地方太平洋沖地震の為の募金」と
事実を知らせる行動をしていきたいと思っています。


たくさんの方の参加をお待ちいたしております。


■日時:3月19日(土)14:00〜16:00


■場所:3箇所 同時行動

  佐賀駅前 連絡先(石丸)090-6772-1137

  唐津駅前   〃 (吉田)090-1925-9696

  天神コア前  〃 (小林)090-4983-7032


        石丸初美

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福岡・佐賀での行動 玄海原発プルサーマルと全基をみんなで止める裁判の会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる